福福生活next

スポンサーサイト


正しい恋愛のススメ


正しい恋愛のススメ (1)
TBS放映中の昼ドラ、ときどき見てます。
主人公・博明は知らなかったとはいえ、恋人の母親・玲子さんを本気で好きになってしまう。公式HPを見ると、原作のファンの「大島さと子は玲子さんのイメージと違う!」という意見が目立つけれど、原作知らない私でも大島さんは苦しいなぁ、この人に若い男の子が夢中になるかなぁ?と思ってしまった(大島さんゴメンナサイ)
原作は一条ゆかりだからね、きっと玲子さんはすっごく魅力的なのでしょう。
私は順子さんと京香ちゃんのレズカップルが好きだなぁ。
手つないでスキップなんかしちゃってかわいい。

一条ゆかり、昔はよく読んだなぁ。
「有閑倶楽部」もまだ続いているらしいねぇ。
むか~しの作品もまた読んでみたい。「砂の城」とか(あー、これもドラマ化したね)

コメント

漫画大好きです

ジローさん、こんばんは。
私ってば、いくつになっても漫画やめられません。
さすがに読む量は減りましたが。いつまでたっても完結しないものもあるしね。

「有閑倶楽部」は買い続けている人の話だと「ちょっとマンネリかも」とのことだけど、やっぱり人気があるんだろうね。
ここ数年のドラマで原作が漫画っていうのは多いよ。
原作のファンは配役やストーリー展開の話題で盛り上がるから、今の時代ネットでそういう会話がのぞけて楽しいです。

  • 2005/09/24(土) 22:36:09 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

懐かしい!

「有閑倶楽部」
懐かしい、懐かし過ぎる!
まだ続いているのぉ?

そっか、昼ドラの原作も、一条ゆかりさんなんだー。
昔はかなり漫画にはまっていたけど、ここ10年くらい、ほとんど読まないです。

  • 2005/09/24(土) 20:30:54 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/98-3bab4d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

