福福生活next



気になる写真

やなぎみわ
近頃やけに写真に目が行くようになった。
少し前までは全然といっていいほど興味なかったのに。
やなぎみわさんのこの写真はずーっと気になってる。
「寓話シリーズ」という連作らしいけれど、足は少女で、腕は老人!
やなぎさんは老女(変装系)の写真が有名らしい。
本当はつくっているんだけどナチュラルに見える写真や、テクニックで異世界をつくりだしている写真もいいのだけど、その一枚のために設定から小物から人物までつくっているという作品もおもしろくて、最近はその手のものに惹かれる。

見に行きたいけれど、どうも今の調子じゃ東京どころじゃないみたい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/95-f556e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

