福福生活next

スポンサーサイト


オリンピック閉幕

小池さんの高級そうな着物と雨が気になった閉会式。
あそこは屋根がかかっていたかしら。きっと準備万全で撥水加工してたよね。

安倍総理はど真ん中に出現したから雨の中。
腹黒いマリオ・・・

遠くから見ることを想定した振付だったというものの、やっぱり見えなくてもったいないと思った。
床と同系色かつ光と同化してしまう衣装、細かで繊細な動き、ライトが当たらない間も動き続けていて・・・
リオの色鮮やかな演出を見てしまうと洗練されてはいるものの日本らしさは控えめだったかな。
でも4年後、楽しみ~。
それにしても椎名林檎が演出?すごいなぁ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

