福福生活next



山椒



コメント

Re:

収穫時期が遅かったので記録のために記事残しました。
いつの間にか庭に生えた木で、いつの間にか実がつくようになって、去年は実が赤くなってから気付いたの。
今年は気合入れて収穫したのにもう固くて(涙)
とりあえず茹でて冷凍室に保管してます。
来年こそいい頃合に収穫するぞ~。

  • 2011/06/28(火) 20:05:33 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

きれいな山椒!
じゃこ山椒が食べたくなります…

  • 2011/06/27(月) 00:11:48 |
  • URL |
  • 岩本 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

