福福生活next



野球

高津がアルビレックスに来るかぁ。
監督が元チームメイトだから誘われたのかな!?
まぁ、現役を続けるにはアルビのような地域独立リーグの弱小チームしか行くところがないとも言えるのかもしれないけど。
なんにせよ嬉しい~♪

野球場が出来て公式戦が来るようになったし、高校野球は結果を出せるようになって来たし、アルビも昨シーズンの後半は健闘したし、今年も新潟は野球が盛り上がりそうだな~。


父が「記者会見は28日」と言ってたけど27日らしい。
28日の春のセンバツの出場校発表と間違った?
今朝はこの二つの話題がご飯のおかずでした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

