福福生活next

スポンサーサイト


リマスター

最近、昔見た映画や‘カルト’と呼ばれる映画が次々とリマスターされて気になります。


アレハンドロ・ホドロフスキー DVD-BOX
いやぁ、BOXだと高い!
単品販売もあるからそっちの方がいいかなぁ。


ボーイ・ミーツ・ガール&汚れた血&ポンヌフの恋人 DVD-BOX~レオス・カラックス監督 “アレックス三部作” ~ [DVD]
これも「ボーイ・ミーツ・ガール」だけでいいんだけど。
フランス人の顔って苦手なのに、その不思議な顔がどうもクセになる作品。
二十歳くらいで見てすっかり昔の映画だと思い込んでいて80年代の映画だと後で知った。


いいかげん、グリーナウェイもリマスターでも何でもいいから再発してくれないかな。
それ以前に「プロス・ペローの本」は何でDVD化されないの?

コメント

Re:

☆岩本さん
私もエルトポだけ見たいと思ったのですよ。
見たからどうという映画でもないのだけど。

映画の好みは人それぞれですね~。
会うと必ず映画の話題になる映画好きの友人とは
通う映画館は同じなのに見る映画はまず違いますね。



  • 2011/01/09(日) 23:11:58 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

アレハンbox発売のときは興奮した友人が
新情報を得るためにメールをくれました。
あまり好きじゃないとは後から伝えましたが笑
でもエルトポはもう一回見たいな~

それはそうと占い、見ました。
待ち人こず、失せもの見つからず、火災盗難に注意
とか書いてた(凶)おみくじだったので境内で一人
固まってたんですが…笑
すっごいいいこと書いてあって安心した~!◎
いいとこ教えて頂いてありがとうございます。

  • 2011/01/08(土) 13:40:18 |
  • URL |
  • 岩本 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

