福福生活next

スポンサーサイト


ハズレの日

今日は朝から張り切って梅干を干してたら薄曇りに。
ちっとも陽が射さない。
出かける予定があったので梅をまた容器に戻して外出。

万代島美術館に「彫刻家 藪内佐斗司展」を見に。
ごめんなさい。あまりおもしろくなかった。
うーん、私の感覚が鈍っているのかも・・・
でも、好き嫌いがあるのかな。入館者は数えるほどしかいなかった。

その後、万代に移動していつもの化粧品屋さんへ行った。
タイミング的に販売員さんが休憩に出そうな時間で急いで行ったのに、前のお客さんがなかなか動かない。
私もまだお昼を食べていなかったので待ちきれずに今日の購入は見送り。

お昼を食べてから駅方面へ。
ここでもう一つ用事があったのだけど、これがまた運悪く用事が片付かず中途半端に。

空を見上げれば、いつの間にやら雲が少ないお天気に。
地元に戻ると地元もよく晴れている。
梅を干したまま出かければよかったなと悔しい気分。


何をやってもハズレの1日。
こんな日もあるさと思いつつもスッキリしない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

