福福生活next

スポンサーサイト


浮いたり沈んだり・・・

落ち込んだ気持がちょっぴり上昇の気配と思ったのもつかの間。
来月はまた小さな異動です。
この2ヶ月の努力は何だったんだよ・・・

まったくのゼロから始めなきゃいけない場所に動くわけではないけれど、また1ヶ月、2ヶ月先のことはわからないし、さらに手間のかかる作業やルール変更が増えるしで、気分が滅入ってしまいました。
おまけに仕事の相棒が理解不能な言動をするのでイライラ。
午後からずーっと頭痛が治まらない。
今も痛い。

短期であちこちに派遣されてると思えばいいんでしょうけどね。
どこに行っても仕事ができるようになるならいいけど、どこへ行っても中途半端のような。
仕事振りも立場も。
中途半端なのは私の力不足によるところも大きいですが。

今度の異動先はオバサンが多くてイヤ。

コメント

岩本さん、ありがとうございます。

長年異動がなくて今回が初なんですよ。
ずーっと同じ場所にいたので戸惑うばかりです。
そもそも愚痴を言うのが苦手で吐き出さないで貯めるばかりなのがいけないんですわ。
愚痴や悪口って言うのもストレスなんだよな、私の場合。
言う相手を選ばないとより一層疲れたりするしねー。
女性が多い職場で何かとめんどうくさいし。

嫌な相手に陰陽師みたいに人知れず呪でもかけたいですね。
失敗したらこちらに返ってくるけど(笑)

  • 2010/06/30(水) 22:01:41 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

あ、なんか改めて書き込もうと思うと
照れる笑
それにしても何か、大変な方向に…!
移動があるようなお仕事なんですねー。
2ヶ月とはちょっと、身に付く前に
回されるなんてしんどいだけなんでは…。

仕事相手といえば辞める半年前に入ってきた
新人が熱出た時にぐだぐだの修正を持ってきたので、
終わらせて病院行く前に「しねば良いのに…」
と目を見て言ってやりました。
…ゆえばスッキリするかと思いきや、しないんですよね~笑へへへへ
いや~キャツには苦労させられました。

体だけは壊さないように、息抜きして下さいね。といっても頭痛来ちゃってるようですが…
茅の輪くぐり、効くといいですね◎

  • 2010/06/30(水) 19:41:40 |
  • URL |
  • 岩本 #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさーい

☆岩本さん
サーバーが不調だったのかなー?
残念ながら最初に書きこんでいただいた方が残っていませんでした。

最近はスパムはないので書き込んだらすぐに表示されるように設定変えました。

  • 2010/06/30(水) 17:43:26 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

あれ?これ書き込み出来たのかな?
ダブってたらごめんなさい~

  • 2010/06/30(水) 04:09:38 |
  • URL |
  • 岩本 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

