福福生活next



大人のおしゃれ

雑誌「クロワッサン」を立ち読み。
テーマは「若い頃より、もっとおしゃれ上手。」。
「年を重ねるごとに似合う服が増えて」だって。ううっ。
こちとら経験を積んでませんからね~。
若い時にもっと冒険しとけばよかったとは今になって思います。
昔から地味だもんな。

漫画家の槙村さとるさんとファッションデザイナーの横森美奈子さんの対談が面白かった。
「中年になったら女装しなくちゃ」という発想。
中年になると男装してしまう人が多い、ダンナさんと同じような服装してちゃダメ、なんだって。
要は女度が低いということなんだろうなー。
いや、わかるわ。
女度が下がると緊張感もなくなるからね。
こわい、こわい。

私もファッションは二の次な人だから、もっと頑張らないと。

コメント

Re: 女装・・・

☆ぱせりさん

私なんか着物着ても女度上がらないよ。

きっと着物着て女らしい人は洋服でも女らしいんだよね。

  • 2010/03/15(月) 21:29:39 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

女装・・・

私は女度低いので、女装しなくちゃ!(汗

  • 2010/03/15(月) 07:24:19 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

