福福生活next



今日の立ち読み・着物編



七緒、ひさしぶりの木綿!
木綿の記事は目新しさはないね。でもアイロンのコツはちゃんと読みたいなぁ。
うーむ、買おうかどうしようか迷う。

和風倶楽部から来月のお知らせが来たけど、来月は何ともいえない。
会社組織が来月から大きく変わるから、休み希望出していいのかわからない。
人手も足りなくてバタバタしてるし、来月の今頃どんな状況に立たされているのか全く想像がつかない・・・

あーあ、弥彦でお花見、行きたいなぁ。
仕立て直しほやほやの紬も間に合うのになぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

