福福生活next



本日の立ち読み



もとシステムエンジニアの漫画家が日本の技術屋さんに会い、モノ作りの現場を取材。
技術開発の格闘や苦労話の中から技術屋の男気を感じ男泣きする・・・
ぱぱっと目を通したところ、そんな感じのマンガです。
なかなか好きです。ノリも絵柄も。
男のロマンを理解しない女性編集者のことが描かれてますが、私はこういうの好きだわ~。

どんな仕事もその過程において報われないよなぁと思うようなことがあるけど、せっかく作ったものが陽の目を見ないというのはつらいなぁ。
そうやってより性能の良いものや実用性の高いものが生まれて行くんだね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

