福福生活next

スポンサーサイト


テレビ

最近好きなドラマといえば「インディゴの夜」。
仮面ライダーや戦隊モノに出てたニイチャンたちがホスト役。
ライダー等はすっかりご無沙汰なので誰が誰だか全然わからないけど。
昼ドラ特有のドロドロにはうんざりしてたのでこういう熱血友情ドラマは微笑ましい。
元ヤンという設定でしばしば啖呵切っちゃう森口瑶子も今までにないイメージで良い。
そのうち原作も読んでみよう。
軽い読み口の小説らしいから物足りないかなーとは思う。
たまにはそんなものも。
インディゴの夜 (創元推理文庫)チョコレートビースト―インディゴの夜 (創元推理文庫)ホワイトクロウ (インディゴの夜) (創元推理文庫)


藤田まこと追悼なのか必殺も再放送してるけど‘激突!’はいまいち。
どうせなら念仏の鉄・正ちゃんが出てたの(必殺仕置人・新必殺仕置人)とか、秀・おとわ(おりく)・加代・勇次が出てたのとか(必殺仕事人・新必殺・Ⅲ)、政・竜(Ⅴ)を是非是非!!!
仕置人は特に見たいわ~。



今日は大学病院に行く日だったから朝からとっとと行って帰って来た。
(次回から地元の医院に行けってさ。20年も通ってて何を今更)
なぜならBSNの2時からの再放送枠が金田一だったから。
古谷金田一だからあまり期待はしてなかったけど原作とかなり変えていた。
あまりおもしろくなくてつまんない。
「白蝋美人」と「雌蛭」。
「雌蛭」ってどんな話だっけ?
あとで探して読もう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

