福福生活next

スポンサーサイト


ただいま~

無事家に着きました。
新潟駅から電車で帰れないことを半ば覚悟してタクシー代は残して帰ってきたけど、これでも一応運がいいのかな?
たった一本だけ動ける電車が帰る方向の路線でした。
(実はこの路線の時刻を意識して帰って来た。でも賭けみたいなものだよね)

新潟駅、電車も人もいなくてコワかったぁ~。
白新線は4時間半も立ち往生したそうですね。
明日もまだ心配。早めに家を出なくては。

東京は中身の濃い時間を過ごしてきました。
後日、記録を残したいと思います。




業務連絡~♪
haruさん、拍手ページに返信しました。よかったら見てみてください。

コメント

Re: 東京

☆ばっきーさん
トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・ではありませんが、トンネルを抜けて群馬県に出ると途端に世界が変わります。
それまで真っ白な雪景色だったのに、突然雪のない太陽の光いっぱいの景色に変わるんです。
その瞬間、太平洋側はいいよな~と毎回思ってしまいます。

  • 2010/02/10(水) 21:25:35 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

東京

いろいろ楽しかったみたいで、よかったです。
初めて新潟の冬を体験したとき、どんよりである意味カルチャーショックでした。長野は冬は晴れの日が多いんで。

  • 2010/02/10(水) 18:02:10 |
  • URL |
  • ばっきー #-
  • [ 編集 ]

おがちゃん、ありがとう。

5日は仕事や学校を休んだ人がたくさんいたと思うよ~。
このあたりってさバスも不便だしね。
以前JRが止まった時に「タクシーで行きますっ!」って言ったら上司が「もったいないから休みなよ」って言ってくれた!いい上司だ!(もうその人いないけど)

東京は去年から計画しててせこせことお金も貯めていたんで強行決行しました(笑)
いっぱい買いものしてきたから買い物自慢の日記だよ、きっと。

  • 2010/02/07(日) 21:55:08 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます☆
大雪で大変みたですね。
「父親から雪がすごいから仕事休みました」
なんてメールが来て驚いたのよ。それくらいスゴイのかー。

そんな中、誕生日を迎え、東京まで出掛けていったなんて!!!
東京日記楽しみにしてまーす。

明日から通勤もがんばってね。

  • 2010/02/07(日) 14:09:29 |
  • URL |
  • おがわ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

