福福生活next

スポンサーサイト


ぼくは こわーい 本です


メキメキえんぴつ

子供のころに読んであまりに大きな衝撃を受け、今でも私たち姉妹の間では話題にのぼれば必ず興奮せずにはいられないというおそろしい本。
あまりに愛読しすぎてボロボロなうえに、妹が一部塗り絵しちゃったんだよね。
復刊してたなんてうれしいな♪買っちゃおうかな~。

5話収録のうち「大きく なったら、なにに なる?」が特にこわい。
このこわさは、ぜひ子供のころに味わっておいてほしい。
時空の隙間にぽとんと落ちたような不思議な世界が待っています。



コメント

ぜひぜひ

これはオススメです!!
そーなの、絵がなんとも個性的。
私の思い出本はことごとく絵があやしいです。
大人が読んでも楽しめること間違いなし。

  • 2005/08/22(月) 19:59:03 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

絵が!

タイトルも絵もインパクトありますね~。
今度、本屋で探してみます。興味あります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/75-97f9e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

