福福生活next



dpi

dpi129
台湾のアート系雑誌dpi
中国語圏のサイト巡りが自分の中でブームだったときに見つけました。
久しぶりにのぞいたら日本人アーティストの特集号が発刊されていました。
意外と知らない名前が並んでいるので要チェック。
jart
dpi
きれいな雑誌ですね。
手に入れられないかなと思ったら、どこにも売っていないみたいで。
ショッピングカートが付いているから買えないこともないけど、リンクがやたらつながらないサイトでどうもあやしい。

それにしても現代アートって、ヲタクと偏執的な香りのするものがどこの国でも好まれるんだろうか。
‘日常異怪世界’という表現はよく理解できる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

