福福生活next

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2010happy
年賀状が元日に到着したと信じて今年の年賀状切り絵を公開です。
これは試作品で、同じ物が届いた人はいないはずです。←もう覚えてない


さてさて、どんな一年になりますやら。
不景気を吹き飛ばすようないい出来事があってほしいものです。


コメント

Re: 新春

☆ばっきーさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

腰は100%ではありませんが何とか回復しました。
疲れや冷えがあったのかもしれません。
立ち仕事なので完全に治すのは諦めてます。

新潟は今年に入ってから天気の悪い日が多いです。
まさに冬の新潟らしい天気なのですが、交通機関が乱れるのだけは困りもの。
山間部はここ何年か雪祭りの雪の確保に苦労していたようなので、今年は困りませんね。

お互いにいい一年にしましょう!


  • 2010/01/07(木) 22:08:15 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

新春

あけましておめでとうございます。
年末は大変でしたね、腰大丈夫ですか?

今年もよろしくお願いいたします。
さるるさんにとって素敵な一年になりますように!

  • 2010/01/06(水) 18:06:46 |
  • URL |
  • ばっきー #-
  • [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

寒いお正月になりましたね。
ここ数年では一番の寒さな気が。

☆ジローさん
無事届いてよかった!剥がれたりしないかなーと思ってたので。
縁起がいいなんて言っていただくと嬉しいなぁ♪

一年の計は元旦にあり、なんて言うけれど、私はここ数年元旦はテンション低くて(単に初売りがイヤなだけ)先のことを考えるのも憂鬱。
情熱は心の中に秘めつつ(?)ゆるゆると行こうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆くらげさん
つなげて書くのは得意ですよ~。何としてもつなげますんで(笑)

くらげさんのようにしっかりとした目標を持ちながら生きたいと思いつつ何もしないで時間ばかりが過ぎていく、毎年そんなことの繰り返しです。
せめて自分にたくさんの刺激を与えてやらないといけないなーと思います。
美しいものや刺激的なものを取り込まないとボケそうなんで頑張ります!
今年もよろしくお願いします。


  • 2010/01/03(日) 21:14:20 |
  • URL |
  • さるる #j7wqdSEg
  • [ 編集 ]

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
可愛い切り絵ですね!
よく見たら字から繋がってるし、すごいー★

今年もきれいなもの・変わったもの、たくさん紹介してくださいね。
楽しみにしています!

  • 2010/01/02(土) 11:05:07 |
  • URL |
  • くらげ #V0SUAoIo
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
見事な切り絵の年賀状、元日に届きました!

心のこもった年賀状を受け取り、新年早々、縁起がいいなぁと思っています。
来年は、私ももっと頑張ります。
っとその前に、今年一年がんばろう。

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

