福福生活next

スポンサーサイト


再生決定!

先ほど、サポーター向けのメールが来ました。
台風で倒壊した王文志さんの作品が同じ場所で再生されることが決定したそうです。
早ければお昼のニュースで流れるかもしれません。

王さんとスタッフが来日されるとのことで制作サポーターを募集しています。
以下、転載です。


【18】王文志さんの作品を,同じ場所に再生することが決まりました!!

王さんと8名のスタッフの方々もいらっしゃいます。

風にも強い作品にするために,王さんと相談しながら,倒壊前の形に近づける予定です。
王さんが日本にいらっしゃる間に完成させなければなりません。
ちなみに,前回の制作は,2週間かかりました。

というわけで,●作品制作サポーター ●通訳(中国語) を募集します。

◆制作日時:10月23日(金)~30日(金)午前9時~日没まで
◆制作場所:信濃川やすらぎ堤 八千代橋下流
◆持ち物 :軍手,動きやすい服装

「みずっちたんく」に,サポートできる日時をご連絡ください。

※寒さ対策・昼食は各自でご用意お願いします。
※申し訳ありませんが,無料駐車場はありません。
 制作場所の近くに有料駐車場がありますので,そちらをご利用ください。
※数時間だけでも構いません。



水と土の芸術祭 市民サポーターズ会議事務局「みずっちたんく」
新潟市江南区亀田水道町2-4-3(旧亀田浄水場)
TEL 025-384-0926
FAX 025-384-0927
tank@mizu-tsuchi.jp
http://blog.mizu-tsuchi.jp/
http://www.mizu-tsuchi.jp/


コメント

Re: 募金のチラシ

☆ぱせりさん
へぇ~。チラシがあるのか。
古町どんどんの時に実行委員会の人が募金活動してくれて、その後も続けてくださっているらしいんだよね。
私も近くで見てないから(壊れたのは近くで見たけど)嬉しいなぁ。
本当は寝転がっても寒くない季節に見たかったけどさ(笑)
あ、よく寝転がっている人がいるんだって。

  • 2009/10/22(木) 22:16:51 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

募金のチラシ

先週末、古町6で募金のチラシを見ましたw
私は作品に行ったことがなかったので、復活嬉しいです!

  • 2009/10/22(木) 07:39:32 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

