福福生活next

スポンサーサイト


新入り

カメラに続いて(ぜんぜん続いてないけど)やっと携帯電話を新調しました。
私、ほんっと物持ちがいいんです。
私どころか我が家の家電品って壊れないんで、省エネじゃなくてもエコじゃなくても捨てられないんです。
・・・要は貧乏性。

携帯電話もまだまだ使えるんでかなり迷いました。
使用頻度が高くないせいか充電池もまだまだ元気ですし、不具合とは無縁ですし。
傷らしい傷もない。今年買ったみたいにぴかぴかです。
気のせいか昔の携帯電話の方が丈夫に感じる・・・
でも4年半以上使いましたからね。潮時かなと。
だって1GBのSDカードに対応してないんですよ。
それにカメラも古いものはダメですね。

初ソニー・エリクソンです。
ちょっと不安だけど、卓上ホルダ(アダプタを買わなくて済んだ)もイヤホンもついてたし、フルチェンだし、なにより見た目がかわいい。


長いお付き合いになりますように。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

