福福生活next



バスツアー

みずつちバスツアーを申し込みました。

期間は長いし楽しみはもう少し後に~と思ってたけど、思い立ったが吉日?
時間をかけてゆっくり見たいなと思ってた場所が入ってなくてちょうどいいコースだったので。
集合場所の新潟駅南口は広場の整備が終わってから初めて行くので、バス乗り場わかるかな?と心配してたらちゃんと新潟交通さんが地図を用意してくれてました。

しかしバスツアーの実働時間8時間(強)!
1日費やしますな。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/690-24119aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

