福福生活next



ウッドストック40年、ガンダム30年、松田優作20年・・・

20090812212526.jpg

今年は没後20年、生誕60年だそうです。

子供の頃からものすごく好きな俳優さんで、亡くなったときは目が腫れるほど泣きました。
今でも日本の俳優では松田優作以上に好きな人は現れません。
ああ、あれからもう20年!!
息子たちが一人前になるわけだぁ。

今日は遊戯シリーズのビデオ観ようと思っていたのに、時間がとれなくて観れませんでした。
東京では‘最後の’ドキュメンタリー映画が上映されるけれどDVD化されるといいな。



それにしても、今年はいろんな区切りの年ですね。
40周年のロックバンドも多いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/674-e63b2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

