福福生活next

スポンサーサイト


どきどき、わくわく、そわそわ

葉月会1
葉月会2
葉月会の神輿を見るのは何年ぶりだろう。
数ある神輿連の中でも葉月会は特に威勢がよくって大好きなのです。

祭りに休日と来れば、じっとしてなんていられません。
そわそわしながら古町に足を運びました。
熱気と活気と、参加する人、見物する人の活き活きした表情。
やっぱり祭りはいいなぁと思いました。


住吉行列に神輿、そして万代ジャズフェスティバル。
そして思いがけずTさんのイケメンご子息&お姑さんにも会えたし。
お姑さん、私のことを覚えていてくださってありがとう。
ポッポ焼き、ごちそうさまでした。


コメント

Re: 祭り。

おお!さらし!
巻くなら今よ、若いうちよ。

私も大昔は、祭り好きの人と結婚してー、子供も小さいときから祭り漬けにして祭りバカに育ててーなんて小さな夢もあったけど、もういいや。
だけど、子供の祭り装束姿はかわいい。

  • 2009/08/10(月) 21:42:19 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

祭り。

祭りはいいよねー。
テンションあがるよね!
いつも見てるだけだけど、
絶対にいつか参加して、サラシ巻いて飛び跳ねたい!

もう少し地域に密着した生活がしたいなぁ。

  • 2009/08/10(月) 19:23:08 |
  • URL |
  • おがわ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/670-3987e7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

