福福生活next

スポンサーサイト


さびしい?ほっ?

hajime090710
甥っ子、とりあえず帰ってしまいました~(涙)
一ヶ月検診をして、また戻ってくるかは、今のところ未定。
昨日も今日も仕事だったので一緒にいれる時間は少なくて、ちょっと涙が出そうになっちゃった。
今朝は出勤前に無理くり抱っこしてましたよ。

まぁ、ずーっと気を張ってたし、外出もままならなかったので、ホッとしている気持もあり。
父も「これで普通の生活に戻れるなー」と半分寂しく、半分本音みたいなことを言ってました。

絵は7月10日ごろの甥っ子。
まだ病院にいたころ。
これを元に切り絵を一枚作ったんだけど、濃くなってかわいくなくなってしまったので非公開。
父に「50代のオヤジ」と言われたし(怒)
妹は「特徴つかんでる~。どんどん描いて」と言いつつ「欲しい」とは言わなかった・・・
このころはまだふわふわしてたのに、それが出せない。
切り絵で赤ん坊はむずかしい。
また挑戦します。

最近の甥っ子は、ぱっつりんこです。
どんどん飲んで、どんどん出して、日々成長してます。

しょっちゅうブリブリしてるので「ぶり男~」と言ったら妹が大ウケ。
その後、お寿司の話から「すし太郎」がどうのこうのと話してたら、妹が勝手に「ぶり太郎」という名前を頭に思い浮かべて自分で笑ってる。
二人で、「ぶり男、ぶり太郎、ぶり助、ぶり太、ぶり之進・・・」などなど呼びまくり。
これはダンナとあちらのお父さん(うちの父も?)には内緒だね~と盛り上がるハハとオバ。
オジ(弟)もこの会話を聞いてたらしく、「ぶり太郎、かなりおもしろかったけど」とさっき言われた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/663-b8f481a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

