福福生活next



ちょこっとお遊び

会社にて。
1時間くらい手持ち無沙汰で、ついついカッター使いの練習。
紙ゴミに定規を使わずに直線を引く練習してたらひらめいた!

ちょこちょこ作成。試作品1号完成。
(ちゃんと仕事はしてますよ~)

色付き紙使ってみようかなー。
ちょこちょこ作成。試作品2号完成。
(毎日こんなことしてるわけじゃありませんよ~)



2号を手に帰宅。
家族のいる部屋を薄暗くして、取り出したるは懐中電灯。
はーい、この懐中電灯にちゅーもーく。
天井に向けてー、上にこの紙を乗せまーす。
点灯~~!
ぱんぱかぱーん!

090715
おおーっ!ぱちぱちぱち~(拍手)!


・・・意外にウケた。

(写真をクリックして拡大して見てね!)


コメント

Re: 内職。

おがちゃん、
仕事中の内職に反応していただきありがとう。
懐中電灯は昔ながらの細身で小型のやつだよ。

仕事に関しては頭が働かないのに、こんなのばっかり頭も手も動いちゃって困りますよ。
まー、そんなもんよね、人って。

  • 2009/07/17(金) 16:54:06 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

内職。

すごーい!!
本当に懐中電灯?
そして手作り?
仕事中の内職ってのがまた素敵さ倍増させてます。

  • 2009/07/16(木) 19:04:47 |
  • URL |
  • おがわ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/659-49c209f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

