福福生活next



おもしろい

赤ん坊ネタ多いな・・・

赤ん坊もおもしろいが、やはり父がおもしろい。
妹が帰ってきて、ダンナが初めて我が家にお泊りしてーという夜のこと。
ダンナ相手に上機嫌で飲みまくった父。
ベイビーちゃんを抱っこしてゆらゆら揺らしながら上手に寝かしつけた。
「上手いだろう。こうやって揺らすと寝るんだ」みたいなことを酔っ払いらしく何度も何度も繰り返しながらずいぶん長い時間抱っこしてた。
妹と「上手だね~」と適当に合わせながらも感心。さすが3人の子の親。
途中「これが○○(←弟の名)の子だったらなぁ」と本音もちらり。イタイ。

翌朝、この話を持ち出すと、父はまるで覚えていない。
妹のダンナと初めて飲んだときも記憶を無くしたもんなー。


今日は私は仕事だったんで見なかったけど、ベイビーちゃんを沐浴させようとしたらなぜか水道水に砂みたいなのが混じったらしい。
工事のお知らせもなかったし、今まで一度もこんなことなかったのに、よりによって我が家での初沐浴にねぇ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/656-c155308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

