福福生活next

スポンサーサイト


キャラクター担当大臣

「おじいちゃんなんて言わせない」と言ってたわりには、いそいそと一人で初孫用の買い物をしてくる父。
「団扇風」機能がついた扇風機&スティッチがくっついたカバーから始まって、くまプーや名前のわからないディズニーキャラクターやらミッフィーやら買ってくる。
私がキャラクター嫌い(特にディズニー嫌い)なので大いに助かる。

「まだ使わないとわかっていてもかわいい物を見ると買いたくなるなぁ」だそうで、向こうに帰るときにはいろいろ買って持たすんだろうなぁ。
金には細かい人なのでリサイクルを上手に利用するあたりはさすがに冷静。



あちらのお父さんも「おじいちゃんなんて呼ばせない」と同じことを言ってたことに苦笑。
そんなところで意気投合しなくたってねぇ。



コメント

おがちゃん、ありがとう!
ホントおもしろいよ、赤ちゃんも、じじも。
顔がね少しずつ変わってくるんだよ。←じじではなくて赤ちゃんね(笑)

私はまだまだ抱き方がダメなんだ~。
今のところ、あまり泣かない子で助かります。

  • 2009/07/12(日) 23:31:11 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

おじぃちゃん。

とか言っちゃって、
「おじぃちゃん」なんて呼ばれたら相好を崩すんでしょうねー。
ひとりで孫のための買い物をしているお父さんの姿、
ほほえましいわね。

おめでとう。

  • 2009/07/10(金) 23:11:08 |
  • URL |
  • おがわ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/653-0728dad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

