福福生活next



毒・死・静・・・

相変わらず毒気たっぷりが大好物。

Peter hujar。
その昔、イギー・ポップの写真を撮っていたことから出合ったアメリカ人写真家。
ヌード写真が多くて、アヴァンギャルドである一方、どこか死体っぽい冷たさが漂います。
でも、その世界はあまりに静謐で、そっと足を浸したくなるのです。
amazonではアダルト扱い。そんなもんですかね。

Night

そして、ベクシンスキー。
不気味で重い画風が有名なポーランドの画家です。
私にとっては神秘的で荘厳な印象。朽ち行くものを描いていて美しいです。

The Fantastic Art of Beksinski (Masters of Fantastic Art)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/631-5f272103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

