福福生活next



だらだら

20090323175903

今朝、冷たいコーヒー牛乳を飲んだら腹痛とその後下痢に襲われた。
いつも冷たいのを飲んでるのに、私も年かしら?
肌寒い日だったので、亀田への梅見も諦めて、WBC観戦。
しょっちゅうトイレに立ったけど、まずまず楽しむ。

午後はだらだらとネットで調べ物。
だらだらやってたわりには解決。スッキリ。
だんだん体調が回復してきたので、着物のコーディネート遊びなど。
春になると着物が着たくなる。
今では、ほとんど着なくなったアンティーク系で組み合わせる。
花尽くしだけど、クールな色味。
この着物、ずいぶん重たい。
こんなだったっけ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/620-a3c0f2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

