福福生活next

スポンサーサイト


「ハゲタカ」映画化

今朝の新聞読むまで知らなかった。映画化!?すげー。

制作スタッフも、脚本家も、音楽担当も、もちろんレギュラー出演者もドラマとそっくりそのままで、映画化ですよ。
ストーリーもドラマの続きというか、数年後の話のようだし、ドラマに心酔していた私としてはかなり期待してしまう。
NHKのスタッフで(あくまで製作会社のスタッフということだろうけど)映画作るというのがおもしろい。
映画だからって大袈裟にしないで、あの雰囲気のままで大画面で見られればそれで満足だけどなぁ。ちょっと今からコワイなぁ。
玉鉄もこの映画で化けることを期待。

それにしても、あのドラマの緊張感はすごかった。
今でも思い出すと泣けてくるし。
しかしさぁ、映画公開の6月までに日本の景気はどうなるんだろ?
この経済情勢の急激な変化に合わせて、出来上がっていた脚本を書き直したっていうけど、6月までに何が起こるかわからないじゃん。
鷲津みたいな救世主は現れないことだけは間違いないけど。

鷲津~♪鷲津~♪鷲津~♪

コメント

そうそう

クライマーズハイはNHKの配役の方が好きだなぁ。
ハゲタカは鷲津以外は変わってるんじゃ!?と思って公式サイト見たら、メインキャストは同じでした。
音楽担当も変わらないから、雰囲気は変わらないんじゃないかな。
ドラマはエンディングの歌が特によかったよね~。

  • 2009/02/13(金) 22:39:54 |
  • URL |
  • さるる #j7wqdSEg
  • [ 編集 ]

クライマーズハイ

クライマーズハイは、配役とか変わっちゃったんだよね。
ハゲタカは、一緒なのか!
記事見たときに、録画を見たくなりました。
音楽が好き~。

  • 2009/02/13(金) 22:33:07 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/609-8092e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

