福福生活next

スポンサーサイト


自己管理

この年末年始はいつものヤツが来ないな~と思っていたら、やはり来ました。
この1月も例年同様、心身のバランスを崩してます。

今の職場に来てから、頭痛が起きることが多くなったのだけど、最近はほぼ毎日、頭痛いです。
あまりよく眠れないので尚更。
血圧も心配ですよ、まったく。私は年寄りか・・・

自己管理ができてない、一言で言ってしまうとそれに尽きるのでしょうね。
大人になれば、年を重ねれば、不安定な精神状態もコントロールできるようになる、と思っていたけれど、進歩がないです、私は。
波があるどころじゃなく、今月はずーっとダメダメ。ホント、ストレスに弱い。弱すぎ。
原因はハッキリしてるので鬱病とは違うと思う。
気力がとにかく涌かなくて、人の言うことも理解できなくなってきている。
このまま良くならなかったら、来月あたり心療内科にでも行こうかなーと思ってます。

お医者さん、どこがいいのかなー?


コメント

うわぁ♪

ばっきーさん、おひさしぶりです!
どうしていらっしゃるのかなぁと思ってましたよ。

調子、あまり良くはありません。
毎日午前中はお腹の調子悪いです。
ストレスためやすかったり、緊張しやすい性格は簡単には変わりませんね。
3年もいる職場なのに、いつまでもその独特の環境に心身が対応できないのです。
本当に合わないのでしょう。雅子様の気持が少しわかる気がします。

不景気なのは新潟も同じなので、だましだまし働きますよ。

  • 2009/01/22(木) 20:23:00 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

ずいぶん、ごぶさたしました。おひさしぶりです。

調子よくないみたいですね。
大丈夫ですか?

  • 2009/01/22(木) 13:00:58 |
  • URL |
  • ばっきー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/603-889a3e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

