福福生活next

スポンサーサイト


ありがとうございました。

今年も残すところ、あとわずか!
年内更新できるのは今日で最後と思われるので近況など。

と、いっても私の近況というか、なんというか・・・
前にちらりと書いた妹の結婚ですが、ここ一ヶ月ほどで急展開をみせまして。
9月に彼が挨拶に来て、その後はお二人さんが何かと忙しく式の日取りも何一つ決まらないまま・・・妹に赤ちゃんができました!!
ワタクシ、おばさんになってしまいました!

今は4ヶ月に入ったところです。
クリスマスに入籍も済ませ、安定期に入ったら挙式の予定です。
まずは取り急ぎ入籍!という感じだったので、新居も決まってないし、まだ別々に暮らしてるんですけどね。
明日から妹が一人で帰省するので、最後の現・家族水入らずで年越しをしたいと思います。
人妻&妊婦になった妹に会うのは初めてなので楽しみです♪

そんなこんなで何やら例年以上に気忙しいはずの年末。
意外に気持が落ち着いているのは絵を描くようになったかもしれません。
今年はずーっと迷って悩んでグルグル同じところを行ったり来たりしてるばかりだったので(毎年そうだけどサ)例年なら気鬱になるはずのこの時期にけっこう元気なのは、音楽と絵のおかげ。
これってスゴイことだわ~。
前より家にこもる率が高くなったのは問題アリですが、来年もこの調子で行きそうです。

今年も谷底に落ち込んで苦しんでいると友人の皆さんにグイッと引っ張り上げてもらった気がします。
直接言葉をかけてもらわなくても、みんなが日々前向きに、時に後ろ向きに、それでも頑張っている様子を知るだけで目の前の霧がふうっと晴れていました。
好きなことを追求していく姿も刺激的だったり、逆に癒しを感じたり。
ホント、今年もありがとうございました!
来年も不景気に負けずに(笑)元気に生きていきましょう!

コメント

ジローさん

ありがとうございます!
妹はつわりもほとんどなくて、ご飯を作る人としてはとっても助かっています。

みんな無事、それが一番ですよ。
変化がないことがいいか悪いかは別にして、家族が健康で暮らせるのは幸せなことだなぁと思います。
ただ、変化はねぇ・・・来年はより良い変化があることを期待して。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。

  • 2008/12/31(水) 16:16:35 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

よいお年を!

妹さんのご懐妊、おめでとうございます!
「おばさん」おめでとう!

今年もあと僅かですね。
いやー、特別なことは何もない我が家でした。
みんな無事と言うことで、良しとしましょう。

来年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/595-99b269d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

