福福生活next

スポンサーサイト


Volvic FruitKiss

volvic
この夏、飲みまくりだったのが「ボルヴィック フルーツキス レモン」。
レモンの香りがさわやかで甘すぎないのが気にいって仕事帰りに買っては喉を潤していた。

ミネラルウォーターを一気にたくさん飲むのが苦手。
水道水やお茶はゴクゴクいけるのに不思議。
でもフルーツキスはゴクゴク飲めるものだから、ついついご飯前に飲みすぎ(苦笑)

それにしてもペットボトルがたまるのには罪悪感を覚えるなぁ。

コメント

芸術の秋

☆ネネさん
残暑が厳しいですね。
それでも秋はすぐそこ。
近代美術館の国宝展へ行けたらいいなーと思ってます。
ポーラ美術館展もいいですね。
秋になると思うとあちこち行きたくなります。

フルーツキス レモン、昨日も飲んでしまいました(笑)

  • 2008/09/04(木) 19:40:00 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

マティスとルオー

こんばんは・・・
私も マティスとルオー、観にいきたかったです!!
今度はポーラ美術館を楽しみにしている所です・・・
仕事で行けるのでラッキーかな?

今日、偶然このボルヴィック フルーツキス レモン見つけました
利用者さんに紹介したのですが、ポカリになってしまいましたが
今度は私が買ってみようと思います(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/566-9f71e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

