福福生活next

スポンサーサイト


めでたい!

正式に決まったわけではないけれど、妹と彼氏の間でようやく結婚話が具体化してきた。
なにはともあれ、よかったよかった。
私もけしかけたからな~。
自分のことは棚に上げて何だけど、やっぱり30歳過ぎたのが三人もいて、そろいもそろって結婚していないのは異常事態。
孫という言葉や子供の話題ですらプレッシャーというか、胸が少しは痛んでいた私としては、これで少し安心?・・・いや、安心しちゃイカンだろ・・・
母親のいない我が家では私はこれから妹に何をしてあげたらいいのかしらん?
あちらのお家もお母さんいらっしゃらないんだよな~。
男親だけじゃ心配だわ~。

コメント

ありがとうございます

☆くらげさん
まだ今後のことはわからないのに嬉しくてついつい書いてしまいました。二人ともチャラチャラしてない真面目な大人なので幸せになってほしい一方で、ちゃんと甘えるときは甘えるのよ~遠慮しないのよ~と心配もしてしまう。ケンカしたことないとか言ってるんだもん。

くらげさんとは何かと趣味が合って本当に嬉しいなぁ。
リッチーの名前をご存知とはさすがです。

  • 2008/08/11(月) 19:53:23 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

ブログも新設で二重のめでたさ!
幸多き事をお祈りいたします。
お姉さんにしか話せない悩みとか、これから出てくると思うのでしっかり相談にのってあげてくださいね~。

アンフォゲッタブル…おお!
私もこの人のこの曲が大好きなのよ~
優しく軽やかに歌うところが好き。声がクリアーだし。
それからそれから、リッチーブラックモアとか、なにやら聞いた事のある名前がどんどん出てくるのね。読んでて楽しいです!
しかも、みんなかっこいいよね!!!!



  • 2008/08/11(月) 14:45:00 |
  • URL |
  • くらげ #V0SUAoIo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/554-8120e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

