福福生活next



幸せな夢

ゆうべ?今朝?とっても幸せな夢を見た。
誰かが私のためにドラムを演奏してくれている!とよく見たら、なんとコージー・パウエルだよ!!!
やっぱり英語は何言ってんだかわかんなかったし、曲も何の曲かわからなかったけど、夢の中で私は「まるで夢のようだ」とウットリしてた。

最近、夢のバックミュージックにメタル(特にACCEPT)が多くてそれも楽しいけどね、まさか夢の中でコージーに会うとは思わなかった。それもすぐ目の前でドラム叩いてるんだよ。
感動したなぁ。コージー、めちゃくちゃかっこよかった。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/541-14f2d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

