福福生活next

スポンサーサイト


くすり

「薬」ではなく思わず「くすり」と笑った話。

仕事から帰ってきて、新聞のテレビ欄をさらっと眺めてたら、番組内容の紹介欄に「徹子の部屋」が。
今日のゲストは堺雅人。
NHK大河ドラマでの徳川家定役が好評なのでその話題らしい。
時系列になっている欄の「徹子の部屋」を見て思わず笑いがもれた。
見出しが「あの堺雅人」となっていた。
「あの」っていったって大河見てない人には何が「あの」なのかわからないでしょうに(笑)
NHKのスタジオパークならまだしもテレビ朝日なのに。
「クライマーズ・ハイ」の話題なんかも出たんだろうな。

それにしても堺雅人の家定はよかったなぁ。
出番が終わって楽しみ半減。

コメント

なるほど

☆オードリーさん
映画では誰が見てもヘンなんですね。
それでも職場では小栗くん人気ないようです。
まぁ、花男は松潤カッコイイからなぁ。

  • 2008/07/23(水) 20:19:22 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

更にズレますが・・・

あの映画は、どう見ても松潤がカッコイイ!!
小栗君・・・花沢類は変過ぎなんですよ。
もし機会があったら、映画見てください。
絶対、変!って思いますから^^;

  • 2008/07/22(火) 21:52:44 |
  • URL |
  • オードリー #-
  • [ 編集 ]

翔太くん

☆オードリーさん
翔太くん、芸能界入りたての頃はお兄ちゃんに比べるとなんて見劣りする子かしらと心配したものだけど、最近いい感じになってきたね。

話はズレますが、私もけっこう小栗旬くん好きなんですよ。
あまり花男は興味がなかったんで再放送をちらちら見た程度なんだけど、職場は松潤大好きな人ばかり。
今日映画の話題で盛り上がっている人たちが、小栗旬ヘンだよね、かっこよくないよねって話で盛り上がり始めて、忙しかったんで反論するヒマなかったけど、反論したところで「えーっ、松潤の方がいいよ」ってことで圧倒的多数に負けるんだろうなー。
いや、松潤もいいんだけどね。

  • 2008/07/21(月) 23:47:22 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

分かります。

私も”あの”って言葉に笑いこぼれました。
見ることができなくて、残念でした。

『篤姫』は、見続けるだろうけど、
同じように家定が出ないのが、寂しいです。

あーでも、演技も役柄もどうか?だけど、
翔太くんをチェックしてる私です。

  • 2008/07/21(月) 23:34:16 |
  • URL |
  • オードリー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/537-92ebbabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

