福福生活next



訃報

親戚のおじさんが亡くなった。
うちの親戚には珍しい超大物。葬儀、政治家来るよ、たぶん。
おまけにお金持ち。
でも、気さくでねぇ、気前よかったなぁ。
父にとっては兄貴分だったから寂しいだろうな・・・

癌だったんだけど、病院が嫌で入院しなかったんだって。
だから我が家にとっては突然の出来事で。
あのおじさんらしいけど。

しかし、刺青モンのおじさんの時とあまりに違う・・・当たり前か。



なんか、新聞記事見てつくづく思ったね。
新聞に載っちゃう人生もあるんだなぁって。(悪いことして載る人もいるけど・・・)
人生っつったら大袈裟かもしんないけど、ふつうの人は新聞に載らないよ。
どうせなら旭日勲章のことものっけてくれればよかったのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/525-c87ad528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

