福福生活next

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Northern Kings


リボーン

フィンランド・メタルのヴォーカル四天王が結成したバンドだそうで、四天王って言っても私は残念ながらマルコ・ヒエタラとトニー・カッコの二人しか知らない(あとの二人はJ・アホラ、JP・レパルオト?)
おまけに80年代の曲をメタル味にカヴァーしていてなかなかおもしろいんだけど、好みのセレクトじゃないんだよな。
試しにPVを観てみたら、とーっても濃いぃ。そして巧い。
四人で歌うのはかなり暑苦しくて、なんだか笑えるという。
そのあたりがちょっとクセになるかも・・・(笑)
でも、マルコの曲以外聴かなそうなのでCDはいらないかなー。ようつべ見ればいいかなーと。
なんだかフィンランド国民のみなさんごめんなさいな感想になってるけれど、こういうのがゴールドティスク獲得するフィンランドってロック天国だよなぁ。
メタルがうざがられる日本から見たらうらやましい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/524-e707b95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。