福福生活next



一進一退?

自分の弱さはどうやって克服したらいいのだろうか。
朝の下痢が10日も続くとさすがに気持がへこんできた。
食事をあまり取らないようにしているので体力も落ちてきた。
昨日はかなりよくなってお昼も少しお腹が空いて、いい傾向♪と思ったのに、今日は絶不調。
職場に行っても1日中胃が気持悪いし、冷房効き過ぎて頭痛はするし指先は痺れるし。
相変わらず寒さに耐えながら、あまりやることもなく、呆けてますよ。
まわりに人はたくさんいるのでその動向に神経ピリピリしているのに、頭の芯はぼーっとして明らかに判断力が鈍ってきてる。これはヤバイ。
どんな仕事であろうと明るく気持ちよく、と思ってやってきたけど、最近はそんな気持になれなくて、自分のダメダメさに嫌気がさしてる。

コメント

そっかー

おがちゃんブログ更新してないなーと思ってたの。
おがちゃんも大変なんだね。ありがとうね。

ヒマってつらいのね。
今までヒマな仕事なんてなかったからショックですよ。
うちも同じなんだ。派遣以外の人は忙しそうなのよ。
だから一層切ないの。
給料も気分が萎えるような額だし・・・不景気に文句は言えないが。

苦手なもんは苦手かぁ・・・はは。
いるんだよな、ちょー苦手な人が・・・はは。

  • 2008/07/03(木) 21:45:21 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

夏。

下痢って10日も続くとしんどいんぢゃ・・・。

ワタシも職場のクーラーにやられ、
さらには暇すぎて、1日座りっぱなしの拷問のような毎日。
他の人は忙しそうなので、派遣のワタシは浮いてます。
でもこれで給料もらってるんだから文句は言えない、
と思いつつも、忙しい時よりもストレス溜まる。
とてもブログをアップする気力がわきませーん。

身体が第一ですよねー。
無理に克服しようとしなくてもいいんぢゃないかしら。
弱いもんは弱い。
苦手なもんは苦手。
ひとまず立派なうんちがもりもり出ることを祈ります(笑

  • 2008/07/03(木) 20:33:23 |
  • URL |
  • おがわ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/515-3d1a9d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

