福福生活next

スポンサーサイト


あらら

「空梅雨ですよ」、なんて記事を書き始めようとしたら、外からサーッという音。
おおっとばかりに窓から外を見ると、なかなかいい降りの雨。
慌てて階段を駆け下りて父に報告。
一時間くらい降るといいねーなんて言ってたらもう止んだ。
雷注意報が出てたから、にわか雨が降りやすいのかな。

梅雨に入る前からずーっと雨らしい雨が降らずカラカラですよ。
明日も晴れの予報だからせめて今晩、降ってよ。



4日も続いた下痢がようやく回復・・・かも。
朝になると調子悪いから明日にならないとわからないが。
食べないとフラつくもんだなー。当たり前か。

それにしても真剣に転職を考え始めたよ。
毎日毎日ただボーッと時間が経つのを待つばかり。
なんてもったいないんだろう。
貴重な私の人生の一部。お金になろうがなるまいがもっと別の使い方があるんじゃないの?
辞めるとしても今は難しい状況だけど、準備を始めていい時期に来たかな。
無気力になって体調崩してる場合じゃないぞー!

コメント

泣けてくる

うわーん!ありがとうジローさん!
温かいお言葉がうれしいです。
ただでさえ鬱気味なのに、朝っぱらからコワイ先輩に何もしていないのに「じゃまくせーな」と言いながらにらみつけられ(ちなみに女だよ、この人)、心が寒々しました。ま、この人変なことで有名なんですけどね。

来月からまた職場に大きめの変化が起きます。
変化に着いて行くには気力も体力も必要。ちょっと自信はないけれど、自分を見失わないようにしたいなぁ。
やっぱり自分らしい時間をなるべく持ちたいよねぇ。

  • 2008/06/28(土) 21:59:15 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

体のサインだよ、きっと

> 4日も続いた下痢
大丈夫ですか?
ノロウィルスでもそんなに続きませんでしたよ。

頭で納得できないことを体がサインを出して教えてくれているのかもね。
私も、この春の不調、そんな感じでした。
好きなことやってて、ようやく落ち着いてきました。
顔のブツブツも今はほとんど出なくなり...約2ヶ月かかりました。

今は苦しい時かもしれないけれど、きっと楽しいことが待ってるよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/510-88c23800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

