福福生活next

スポンサーサイト


なんだよ

なんかプロ野球交流戦って興味なくってスポーツニュースも相撲くらいしかチェックしてなかったら、オリックス次期監督就任を清原に要請なんて記事が出てたのね。
・・・知らなかった!!!
清原、いいのか?現役を中途半端にやめて(もう充分だよ、いいかげん、てな気もするが)!?って思いながら続報探したら、宮内オーナーが記事の内容を否定・・・
うぉい!なんだよ!もうっ!!
しかし、清原監督が実現しても、その手腕はあまりに未知数。こわっ。

コメント

いえいえ、大丈夫です

同じころだと思います。私も不愉快なコメントが続いてコメント制限について悩みました。
あのとき、他のfc2のブログもやられてたようです。
今も更新情報はどこにも送ってないです。
それから一番最初の記事にコメントできないようにしてます。
ここが一番書き込まれたので。
無視するのが一番だというけれど気分悪いですよね。

私ももっと早くemiさんに言えばよかったですね。
なにはともあれ、これからもよろしくお願いします~♪

  • 2008/05/26(月) 18:08:53 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

コメントの件です

もしかしたら、以前立て続けに妖しいコメントが入っていたときがあって、それらのIPアドレスを制限したんです。どうやら、その場合、スパム送信者らと同じプロバイダの方のコメントも制限してしまうことになるらしい…。原因はきっとコレのようです。今は違う形で制限をかけたので、たぶん大丈夫だと思います。せっかくコメントを書いてくれようとしてたのに、申し訳ありませんでした。。。

  • 2008/05/26(月) 17:26:11 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集 ]

うぬぬぬ

コメントの件ですが…別な方にも同じような問い合わせがあったのです。うぬぬぬ。ちょっと色々いじってみますので、近々試してもらえたらありがたいです。うぬぬぬぬ。

私は、潮崎選手が好きでした。ミーハー丸出しですな…。そして、だいぶだった頃に、潮崎選手をテレビで見てちょっとガッカリした記憶が。ちなみに、渡辺(久)監督も……(苦笑)。全盛期を知っているだけに…きっと、そういう女性は多いんじゃないかと…思われる(爆)

  • 2008/05/26(月) 17:20:30 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集 ]

ところでemiさん

emiさんのブログ、いつもコメントの書き込み制限にひっかかって書き込みできないんですけど~(泣)

  • 2008/05/25(日) 22:32:27 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

懐かしいですよね

私も年が近くて高校生のときからリアルタイムで清原と桑田は見てきたので、動向は常に気になります。
西武黄金期かぁ、うちの妹はファンでしたよ。
秋山のファンだったんですよ、妹。
私は監督が好きでした。
アンチ巨人の私と妹は西武を応援、父と弟は巨人を応援と一家で割れてました(笑)
emiさんのおかげで懐かしいことをたくさん思い出しました。

  • 2008/05/25(日) 21:45:48 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

同感!

>清原監督が実現しても、その手腕はあまりに未知数

私も同じこと、思いました(笑)
私、西武黄金期、西武ファンだったんですよね~
清原が巨人との試合で泣いていたことが懐かしく思い出されます。

  • 2008/05/25(日) 17:34:37 |
  • URL |
  • emi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/483-3ec343b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

