福福生活next



ACCEPT


レストレス・アンド・ワイルド

ステイング・ア・ライフ

メタル・ハート


レビューを書いている人はたくさんいるので一枚一枚感想を述べることはしないけれど、ライヴアルバムである「ステイング・ア・ライフ」以外の二枚は一般的に評価が高くて、特に「メタル・ハート」なんて名盤だ!と言ってる人も多い。
もちろん私もどのアルバムも大好きだよー、だけどやっぱり最初に聴いたもののインパクトって大きいもの?
私は「ロシアン・ルーレット」が一番好きだなぁ。
バランスもまとまりも完成度も高いと思うんだけど。
「メタル・ハート」は一番印象が弱い?
ザクザク感とかゴリゴリ感は「ロシアン・ルーレット」より前のアルバムの方があるかな。

まだ聴き込みが足りないし、聴いてないアルバムもあるので、また今度~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/482-b2f06dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

