福福生活next

スポンサーサイト


やっぱりIGGY!


コーヒー & シガレッツ (初回限定生産スペシャル・パッケージ版)

観てきました!大満足!イギー・ポップは特にいいね。
イギーがアレンジした「Louie,Louie」もよかった。
11本のショートストーリーの中では「双子」と「ルネ」が好き。
謎の女性ルネの「色も温度もちょうど良かったのに」という台詞、ひっきりなしにタバコをふかし、その合間にコーヒーを口に運ぶ、その色っぽい仕草に夢中。
でも、タバコを吸わない私から見たら不味そうだけどなー。

コメント

なかなか

あの映画館にしては人が入ってましたよ。
「猟人日記」も大入りだったらしいけど。

喫茶店、一人でいるときなんか確かにタバコ吸ってた方が
間がもてるね。かっこいいし。
ファーストフードでタバコ吸う女の子はキライだわ。
なんといってもかっこよくない。

  • 2005/07/11(月) 22:36:51 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

こーひー。


観てきましたか。
ワタシも気になっている作品。
でもきっとレンタルで(涙
ワタシも煙草は吸わないから、珈琲と煙草の相性というものはわからないけれど、たまに吸えたらいいのになぁと思うときはあるよね。
喫茶店で本読んでるときなんか特に。

  • 2005/07/11(月) 21:56:12 |
  • URL |
  • おが #1YsyAJeg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/46-c8d93e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

