福福生活next

スポンサーサイト


そして1週間・・・

080413
先週の桜が見事に咲き揃いました!!!

桜のあるところを選んで2時間ほど歩いてきた。
実はおとといも用事がてら桜並木を歩いたのだけど、天気が悪く、風邪で体調も悪く、おまけに用事は足りず、何だか歩くのがやっとの状態だったので、今日は曇り空ながらいい花が見れて気分は最高!
いわゆるお花見スポットではないので、ゆっくり見れたし、人の手が加えられず伸びたいだけ伸びている木もあってなかなか豪快。
木が伸び伸びしてると私も伸び伸びするよ~。

ちょっと心がスカスカしている時期だったので、桜に癒された感じ。
だけど、春だから?
今のままでいいのか!?なんて妙に気持が焦ったり、私は一体何してんだろ・・・と虚しくなったり、不安定な精神状態。
こういうときは歩くのが一番!と歩きまくって、ちょっぴり痩せたのは思わぬ収穫。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/459-4704695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

