福福生活next



もうすぐサクラサク

080406a
短いお散歩ルートは先日歩いたけれど、長いお散歩ルートは冬が終わって初めて歩いた。
遠目に見ても桜の木が色づいてきたので、わくわくしながら桜がある道を選んで歩く。
ほんのりピンク色にそまった木が多くて、次の休みこそは満開!と心浮き立つ。
080406b
もう咲いている木も。
写真を撮っていたらジョギング中の元気なおじいちゃんに声をかけられた。
知らない人と交わす会話も散歩の楽しみのひとつ。
080406c
‘双子の木’とひそかに呼んでいる2本並んで立っているポプラ。
双子の片割れをあえて影だけで撮ってみた。
私も仲間に入れてね。
080406d
頭の上で手をつなぐ双子。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/458-a1e522a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

