福福生活next



ゆるりと

ゆるりと3
今日と明日と連休。
4月の下旬並の暖かな天気が、明日から雨天になるとのこと。
今日は庭を散策したり、万代を歩いたり、ゆるゆると春の陽気を楽しんだ。
ゆるりと1
ゆるりと2
庭は梅の古木が今年はたくさんの蕾をつけ、それがほころび始めている。
今年は実がたくさんつきそうだ。
また梅酒をつけたり、梅しょうゆを作ろうか。
ラッパ水仙も咲き始めて、黄色が庭を明るくしている。
つくしも今はかわいいけれど、これから草取りが大変なんだよなぁ。
ゆるりと4
万代ではお昼を食べて、映画を観て、洋服も買ってと充実の時間を過ごした。
穏やかな天気、穏やかに流れる時間。なんとも幸せ。
ラブラ万代にあるショップ・パラスパレスでは、お包みは紙袋と風呂敷が選べる。
お店や洋服の雰囲気にぴったりの風呂敷包みは輪に結んだ持ち手がなんとも洒落てる。
めっきり洋服を買わなくなったけれど、やっぱりショッピングは楽しいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/454-61045ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

