福福生活next



職場にて

「さるるさぁん、今日の‘ちりとてちん’見ましたぁ?」
ふいに話し掛けられた。彼女は自称‘朝ドラ好き’な人。
私から見たらマニアックなファンではないが。
きゃ~!なんて二人で盛り上がったりすることはない。
彼女がそういうタイプじゃないので、私からもほとんど話題を振らない。

ところが今日は珍しく彼女から、
「四草、かっこよかったですねぇ。演技うまいですよね~」
と、ひとしきり四草話で盛り上がる。
ここにもいたか。四草ファン。ふっ、さすが四草。

・・・そんなんで、ちょっぴりニヤリとした金曜日。
明日も楽しみな「ちりとてちん」。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/449-89a444a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

