福福生活next

スポンサーサイト


頑張れ、若者たち

このところ家にいる日は「イケメンパラダイス」の再放送を見ている。
私は小栗旬くんがわりかし好きなのだ。
毎回見れるわけではないので公式HPで情報収集。
メインキャストはともかく脇役は知らない子ばかりだなぁ。
脇役もちゃんと役名がつけられてる。へぇ~。
でも、なんだかみんな同じような顔に見えてしまう。
そこそこカッコいい、今時な感じな子は特に・・・うーむ。
それでも、あれだけたくさんの男の子が出ていると中から次の売れっ子が生まれる可能性もあるわけで。

先日、弟と話してたら始まったばかりの仮面ライダーの話題になったので、公式HPを見てみた。
そしたら見たことのある顔が。
あっ、フジテレビの昼ドラで見た顔。それから「イケメンパラダイス」の脇役クンたち?
プロフィール欄にはご丁寧に所属事務所のリンクが貼ってあるので確認すると、やっぱり脇役クンだ。
思えば「イケメンパラダイス」でなかなか格好いい役だった水嶋ヒロくんは仮面ライダーの主人公の方が先だった(その前に「ごくせん」で大勢の中の一人を演じたな)。
仮面ライダーはオダギリジョーや要潤がメジャーになるきっかけになり新人の登竜門的な役割も果たしている一方、13人ものライダーが登場したあたりから目立った人があまり出ていない。
放映時間も早いし、万人が好む番組でもないからなぁ。
それでも一年間もテレビに出れるわけだし、若い俳優にとっては大チャンスでしょう!
水嶋ヒロとかオダジョー、要に比べたら顔も名前もインパクト弱い子ばかりだけど、大バケするかもしれないしね。
ファンにはなれないけど、微かだけど応援してます!(笑)

コメント

そうなんですよ

小さな子供を持つ友人や従妹でもこの枠を楽しみにしている人たちがいます。
私は今はまったく見てないんですが、弟はずっと見続けてます。
弟はイケメンには興味ないのでストーリー重視。
長く続くためには、こういう男性ファンも大切なんでしょうね。

  • 2008/02/05(火) 20:53:24 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

ヒーロー戦隊もの

ヒーロー戦隊ものは、今、確実にお母さんたちを狙ってキャスティングしてるみたいですよ~。

仮面ライダー世代としては、ほんとにイケメンが多いと思います。

  • 2008/02/05(火) 12:32:25 |
  • URL |
  • ばっきー #-
  • [ 編集 ]

コスプレ(笑)

それ見つけてないんだよなぁ。公式HPでもガンダムのコスプレがどうのって話題が出てたんだけど。
全部見ているわけじゃないから。
そっかー、メビウス。
第3寮の寮長も劇団の人だけど、テレビでは戦隊物→朝ドラ→ちょっとおかしなイケメン寮長とすごい変遷(笑)

  • 2008/02/03(日) 23:14:02 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

ウルトラマンも!

一人ガンダムのコスプレする彼がいますが、ウルトラマンメビウスです(笑)
しかし、再放送早いよねえ。

  • 2008/02/02(土) 11:01:27 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/436-7845264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

