福福生活next

スポンサーサイト


さて、どこへ行こう

来月、誕生日を理由に3日ほど休みがとれたらいいなぁと思っている。
そのうち1日はひさしぶりに東京に行きたい。
東京に行くならどこへ行くか?ということを毎日考えている。

最初は着物関連を中心に銀座に行こうと考えた。
でもこれっていつものパターン。
おまけにお金を使わずにはいられないコースだ。

次に考えたのが古本屋巡り。
これはこれで楽しそう。
だけど、目的があまりにないことにはたと気がつく。
神田神保町の雰囲気を味わった後は時間が余りそうだなぁ。

さらに思いついたのが上野の東京国立博物館へ行くこと。
前回、特別展を見たら思ったより時間がかかり、おまけに疲れ果て、常設展は流して観た。
というか、常設展もかなりの量でエネルギー足りなくなった。
おまけに法隆寺宝物館が閉鎖してたもんなぁ。
特別展をはずせば、ゆっくり観れるかな。
大きな仏像観たいぞ~!

コメント

あれ?

なぜか、ぱせりさんが紹介してくれたプランが見つからない~。

ぱせりさん>
なーんて、残念ながらひっかかりません。
日にちも天気を見い見い当日になって決めるかもしれないので、今回はプラン使わない予定。
でもシングルプランや「きれいになりたい」も気になるんだよなぁ。
日帰りだとお金使わないコースだけで帰って来れるけど、泊まるとお金使うコースも行きそう(苦笑)

ばっきーさん>
わぁ、2月生まれ仲間がまた増えました!
私、2月生まれの知り合いが多いんですよ。

東京、たまにしか行かないので欲張りたくなるんだけど、寒いから体調くずさない程度にしないと。
以前、正月に目黒で七福神巡りしたとき、完全に方向間違いして目的地に行き着かず、東京なのに雪が降ってきて、コンビニはないわ、人は歩いてないわで凍死するかと思いました(笑)
懲りずに体力の限界まで歩いてしまうので自重プランを考えます~。

  • 2008/01/10(木) 21:34:02 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

TYO

なんだか、お得なプランがあるみたいですよ?w
◎設定期間:H20年1月27日(日)日~2月4日(月)出発まで
◎往復限定列車利用が条件です。
◎指定をとられた列車のみご利用可能です。
これには、ひっかからない?

  • 2008/01/09(水) 12:58:47 |
  • URL |
  • ぱせり #-
  • [ 編集 ]

誕生日

来月誕生日なんですね。
僕もそうです。

東京へ行くんだ。
見るところいっぱいで迷っちゃいますよね。

今回はここ、って決めていかないと。

  • 2008/01/09(水) 12:25:17 |
  • URL |
  • ばっきー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/433-1cf8c5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

