福福生活next

スポンサーサイト


ちりとてちん

飽くことなく毎日見てます。
今は先週から登場した四草くんがお気に入り。
エエ男やなぁと前々から公式ホームページを見ては登場を楽しみにしていたら、一見性格悪そうだが情の深さを心の奥に秘めた男で(師匠の前ではかわいらしい)これからどんな活躍をするのやらと期待してしまう。
土曜日の放送で草々と小草若の子供じみたケンカを嬉しそうに眺めているところなんて萌えたよ~。
(救急車の音が聞こえた瞬間、両手を親指を隠すグーにした草々とそれに対抗して親指を立てた小草若には笑ったけど。なぜかケンカの原因がいつも‘迷信’というところがおもしろい)
今日の熊五郎のライブは賛否両論あるようだけど(これも元ネタは落語)私はバカウケだったなぁ。
今週は家を早く出なければならない日があるので、ちりとてちんを見れない日もありそう。うー、残念。

コメント

四兄弟

今日の放送なんて見ると、四兄弟のうち草々以外はセットになってる感じですが、それでもそれぞれ個性が出てて、役割分担がある。
この調子で行ってほしいですね。
今朝は寝起きでボサボサ頭の四草にニマニマしてしまいました。
もうすぐ末っ子が増えそうですね~。

よそのブログや掲示板を見ても四草くんは大人気。
これからもっと落語シーンがあることも期待してます。

  • 2007/11/19(月) 21:44:14 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

おいらも

おいらも、四草くん好きです。
クールなかっこ良さがあるのに、実は三枚目な感じが良く出ていて魅力的ですよね。

  • 2007/11/19(月) 09:40:17 |
  • URL |
  • ジロー #uxP9udz.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/414-1d516b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

