福福生活next

スポンサーサイト


消えました・・・


Long Live Rock 'n' Roll

Rising
愛するコージーについて一生懸命書いたのに消えました。FC2のばかぁ。
大好きな菊水の新酒飲んでほろ酔ってるので続行不可能。
好きなお酒飲んで、好きな音楽聴いて、のほほんな夜です。

コメント

ネネさん、ありがとうございます!

ネネさんに私の体のことを心配していただくなんて申し訳ないような気がしてしまいます。
おかげさまで風邪はよくなりました。
私の父は「頭痛がする!!」といって医者に行ったら「肩こりです」と診断されたことがあります。
私も目が悪いので肩や首の負担はあるのですが、ヘルニアは思いもよらずショックでした。最近の血圧も・・・
そのわりには、寒くなると散歩も億劫になるので運動不足にならないようにしようと思いつつ、ぐーたらしてます・・・

  • 2007/11/07(水) 22:34:24 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

ご無沙汰しています

朝晩すっかり寒くなってしまいましたね。
訪問ありがとうございました・・・

風邪気味?風邪は万病の元!!
どうぞ気をつけてくださいね・・・
私も仕事柄、常に首のこり、肩のこりなどがあります
同じように筋肉の緩和を助ける薬を処方してもらっています
そのこりが頭痛になると大変なのです。
お互い体には気をつけましょうね(^o^)丿

  • 2007/11/07(水) 07:30:05 |
  • URL |
  • ネネ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/411-a6791a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

