福福生活next

スポンサーサイト


お腹いたーい!

今日は健康診断に行ってきた。
検査は無事終了。
胃の検査があったのでバリウムを飲んだのだが、これが難敵。
私の場合飲むのは平気、ゲップもぜんぜん出ないけれど、後が大変。
去年はあまり下剤が効かなくて翌日カチカチになって出て、かなりビビったけれど、今年は下剤の効き方がゆっくりで、ずーっと腹痛に苦しんだ。
てゆうか、まだお腹痛い。
早いところ全部出ていってください!
これじゃ、ゆっくり寝れないよ~!

コメント

そーよぉー

下剤で出さないとお腹の中でかちかちに硬くなっちゃうのよ~。
こわいのよ~~~。
婦人科検診もイヤだったわあ。
オプションで骨密度も測ってきました。結果が楽しみ。

お腹、とりあえず落ち着きました。
でもバリウムが全部出たのかがわからなくて少し不安。

  • 2007/10/12(金) 22:03:03 |
  • URL |
  • さるる #-
  • [ 編集 ]

え?!

バリウムって下剤で出さなきゃいけないの?
まだ未経験だけどきっといずれは飲まなきゃいけないんだろぉなぁ・・。
やだなー。

お腹の調子はもとどおり?

  • 2007/10/12(金) 08:44:11 |
  • URL |
  • おがわ。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamame.blog10.fc2.com/tb.php/400-1537fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

